スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

テレ朝・宇賀なつみアナ、『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で女性専用車両の運用について持論を展開し、大炎上 多くの女性からも怒りの声が…

芸能
03 /01 2018

宇賀なつみ 戦士のほっとタイム




テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(31)が27日、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演。女性の立場から、女性専用車両について持論を語った。

番組では女性専用車両を巡る問題を特集。「男性が女性専用車両に乗車することは違法ではないことを広く伝えたい」
と主張する団体の男性たちが、女性専用車両に乗り込み、女性客とトラブルとなり、一部の列車が遅延した事例も紹介
された。

意見を求められた宇賀アナは「学生時代は毎日乗っていましたね。改札の一番後ろだったので、遠くはなるんですけど
…。10分早く家を出て、乗っていました」と自身の経験を踏まえて、「大前提として痴漢対策」とその意義を指摘。女性
専用車両に強制力がないことを理解した上で、「周りでも1度も痴漢に遭ったことがないのは10人に1人ぐらい…。ほと
んどの人は、痴漢に1度は遭っていますから、そういう人が安心に電車に乗れるってだけでありがたいと思います」と
切実に必要性を訴えた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/27/kiji/20180227s00041000168000c.html



このニュースにネットでは「ほとんどの子は(可愛い子は)されているはずです!」「ほとんどの美人は痴漢に逢っています。こんにちは当然ブスはスルーされてるんだろ(´・ω・`) 」「女の言う話は信用できないw」「ほとんどの女性がおさわり経験ありとか日本はじまったぁ!!」「そもそも痴漢と女性専用車両を一緒に考えてはいけない。痴漢は明らかに犯罪だが女性専用車両は明らかに男性差別だ。痴漢をする犯罪者のために他の男性が差別されていいわけがない」「痴漢の話は聞いたことがあるが自分は遭遇したことがないってのもかなりの確率でいるけどなあ」「こんなこと言うからブスが自分も痴漢されたと言わなきゃいけなくなる。触られない人は触られない」「痴漢はなくならないから。男性の本能。排除しても一定の確率で出てくる。で、その確率というか全体の性犯罪率が日本は世界でも低い。なのに、女性専用車両とか、これこそ本当に馬鹿馬鹿しい。2020年までに廃止にしてもらいたい。海外の人が来るので」「男性専用があれば何も問題はないんだよね。男にばかり我慢を強要するからだろ。いい加減、限界越えているって理解出来ないもんかね。ただこの女性専用車両が差別じゃないっていう奴はただのバカ」「ほとんどの人が痴漢にあっている?自意識過剰の被害妄想だろ!」などの反応。
関連記事
      
  • Tag:宇賀なつみ 羽鳥慎一 アナウンサー 被害妄想
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。