スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

【悲報】伊調馨のパワハラ疑惑がもうめちゃくちゃすぎ…脅されていたと大告白!!

スポーツ
03 /02 2018

 2016年リオデジャネイロ五輪女子レスリングで五輪4連覇を果たした伊調馨(33)=ALSOK=が、日本レスリング協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを繰り返し受けたとして、レスリング関係者が代理人弁護士を通じ、告発したことについて1日、伊調を指導していた田南部力氏がフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)の取材に答えた。





 栄氏から「『伊調のコーチを辞めろ』とか、『俺の言うこと聞かなかったらナショナルチームを辞めさせるぞ』とかしょっちゅう言われていました」と伊調のコーチを辞めなければ代表のコーチを辞めさせると脅されていたと明かした。

 伊調が男子合宿への参加を禁止されたことについて、田南部氏は「栄氏は男子のコーチと接触させるのが嫌なんです。男子のコーチって実績も女子のコーチより全然上だし女子のコーチってあんまり教えられる人がいないんですよ。栄さんの言うことを聞いている人が女子のコーチをやっているから技術練習とか見ていてもレベルが低い」と持論を展開した。



このニュースにネットでは「いいぞもっとやれ」「展開早すぎww」「これコーチの争いに伊調巻き込んでるだけじゃね」「アルソック姉さんに締めてもらおう」「ハゲオワタwww」「これはどう見てもパワハラ」「これは形勢は決したな。どんどん声が上がってくる。」「多分この人の不満が募った末の騒動かな」「録音しとけばいいのに」「レスリング界も相撲界も、これからはこういうの全部録音しておかないとな」などの反応。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6046391272182007"
data-ad-slot="4326150297">


関連記事
      
  • Tag:伊調馨 五輪 栄和人 フジテレビ パワハラ アルソック 相撲
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。