スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

【速報】大谷翔平が三刀流料理に挑戦!仲間が語った意外な一面とは…

スポーツ
04 /18 2018
2018-04-18 15-00-14-940

エンゼルス大谷翔平選手が三刀流料理に挑戦。「ふわとろオムライスが作りたい」と大谷は初単独自炊しました。この作ったオムライスにスポーツ料理研究家「大谷選手もふわとろ卵は成功!ただチキンライスは丸くまとめずワイルドな仕上がりでした」とのこと。プロの方も作り球団側が提供する食事もするので自炊は気分転換か!?約6千万の年俸なのでコックはまだ雇えませんよね。

包丁さばき
2018-04-18 15-21-01-506

2018-04-18 15-26-44-991

2018-04-18 15-11-38-407

3月に大谷選手は鍋で米を炊くと料理の腕前に変化を見せていました。「ご飯をうまく炊けたよ」とスポーツ料理研究家に写真が送って「立派な料理男子になれる!」と太鼓判を押されています。

しかし、安藤優子キャスターが「米が茶色くなっている」と言ってツッコまれていました。「そもそも野球のルール知ってるんですか?」とカンニング竹山もキレながら言っていました。

元プロ野球選手の石井一久が大谷にお笑いのDVDをプレゼントしたそうです。大谷がミーティング中にお笑いDVDをロッカーに置いてきました。お笑い好きということなので楽しんで気分転換になればいいということを言っていました。

そして、大谷の意外な一面をチームメートが語りました。18日に登板した試合は3連勝できず負けてしまいましたがここまでの活躍は本当に目覚ましいものがあると思います。その成功の1つの理由がチームメートにかなり馴染んでいることだと思います。

ホセ・アルバレス投手:大谷選手は努力家。英語だけじゃなくてスペイン語も学ぼうとしている。すごく努力家だと思う

パーカー・ブリッドウェル投手:23歳だけど30歳の選手のように、すごく小さなことにもこだわっている

アンドル・ヒーニー投手:ジョークを交えたりもするし積極的に新しいことを学びたいという姿勢がある

ブレーク・パーカー投手:面白いし負けず嫌い。携帯のゲームでいつも勝負をしている

メジャー経験者の石井から見ても大谷はもうチームに馴染んでいるとみているようでした。バロメーターとして通訳と一緒にいないということ。あいつはいつも通訳といるとなると引かれるといいます。大谷は気後れしないでコミニュケーションを取りたがっているのでチームとしては好印象に映りますね。

そして、来週末日本人対決が実現!?今月29日(日)日本時間。ヤンキース田中将大投手VSエンゼルス大谷翔平選手が打者が夢の対決の可能性がゴールデンウィーク中ということで観戦ツアーはJTB・H.I.S.はあまりの人気で完売となっています。しかし、どうしても現地で見たい人はH.I.S.担当者「試合のチケットはまだ余裕があり航空券が取れれば対応できます!」とのこと。ツアー以外で行くということでしょうか。

しかし、前試合など田中はけっこう打たれているのでこの試合でも打たれて負けるとなるとローテーションから外される心配が出てきてしまいます。ヤンキース田中にとってもこの試合は非常に落とせない大事な試合になっていますね。

人気芸能人情報はこちらから
関連記事
      
  • Tag:大谷翔平 料理 田中将大 野球
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。