スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

NHK朝ドラ女優葵わかなの意外な素顔が判明 一同驚きのデビューの秘密とは・・・

芸能
04 /21 2018
19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に二宮和也、NHK連続テレビ小説「わろてんか」主演、朝ドラ女優葵わかなが出演して有吉弘行が大解剖。

・プロフィール
葵(あおい)わかな19歳
神奈川県出身 性別:女
3姉妹の次女 かに座
慶應義塾大学在学中 A型

人気芸能人情報はこちらから

なんと葵は・櫻井翔の後輩でした。「朝ドラの時は大阪だったので(東京に)帰って来られなくて休学してたんです」とのこと。櫻井はその頃はまだ暇で毎日学校に行っていたと話していました。デビューのきっかけがすごすぎました。なんと1日で7社からスカウトされます。「小学校5年生の時にハマってたクイズ番組があってピンポンが押してみたいって母に言ったら、じゃ、テレビの世界に入ってみる?オーディションに受けてみようかというようなことを言ってくれて、そのオーディション用の写真を原宿に撮りに行った時に声かけていただいて」ということでした。その7社は今の事務所も入っているとのこと。

1日で7社からスカウトされた可愛すぎる当時小5(10歳)の写真。
2018-04-21 11-35-37-436

出演者からは「かわいい」「これはスカウトされるわ」と言われていました。梅沢富美男「こりゃ声かけるわ」。
やはりこれだけの美少女を放出してますから一週間後にCM決定します。

そして、二宮がどうやってジャニーズに入所したのか明かしました。いとこが履歴書を送ってそのままオーディション会場に行きました。二宮はその頃野球をやっていて日曜日に試合がありました。それで試合に行くはずでしたが母親が「あんたが人に見てもらうなんて一生ないから5000円あげるから行ってきなさい」と言われ日当もらってオーディションに行ってジャニーズに入所したのでした。

2018-04-21 11-47-28-093

葵は高校生の頃からハマっていることが。宝塚が大好きだったのです。休みの日にプライベートで大劇場に見に行かれたりします。パンフレットも集めたりしています。月組トップ娘役の愛希れいかさんが好きとのこと。しかし、今年退団されてしまいます。ハマった時からずっと好きな人でした。一回だけ少し会ったことがあるが緊張してなにもできなかったといいます。

2018-04-21 12-11-08-296

そんな人気女優葵は休日どうやって過ごしているのかプライベートを密着。朝ドラ撮影時に元気の源となっていた赤身肉の店。赤身肉に最近ハマっているということで人気芸人ガンバレルーヤよしこ、まひると芸能界一肉にうるさい男長嶋一茂が葵に東京の最強赤身肉の店を紹介して訪れます。

2018-04-21 12-37-30-605

そこのお店は電話や住所がテレビ非公開で一見客お断り焼肉界レジェンドが経営するステーキガチ最強の店。到着すると葵は肉にうるさい長嶋とこだわりの強すぎるレジェンド店主の自由奔放ぶりに振り回されます。40分前菜を食べて美味しい赤身肉を求めてきたが出てきません。

2018-04-21 12-27-02-781

50分経過するとついに最強赤身肉フィレとハラミのステーキが出てきて食べると葵「おいしい。歯ごたえがすごくある。でもやわらかいんですよね。おいしい」。

2018-04-21 12-33-32-094

そして、続いてTボーンステーキを食べると2回頷いて「なんて言っていいか分からないですけどおいしいです!」。
関連記事
      
  • Tag: 二宮和也 有吉弘行 葵わかな ジャニーズ 宝塚
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。