スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

高梨沙羅(21)の好きな人や理想のデートは・・・意外な素顔を大暴露されてしまう

芸能
04 /23 2018
2018-04-23 10-45-55-483
22日『おしゃれイズム』のゲストはスキージャンパー高梨沙羅21歳。平壌五輪で銅メダルを獲得した高梨。先日行われたW杯オーベルストドルフ大会で優勝を果たし男女歴代最多のW杯55勝を獲得。この勝利数はギネス世界記録にも認定されました。いったい高梨の素顔は!?テンションが上がる瞬間を再現しました。

人気芸能人情報はこちらから

番組MCの上田晋也には高梨は「厳しくて試されているような気持ちになる」と怯えていました。上田は高梨には何度も会って如来のように見て優しくしたと言います。しかし、高梨は上田が何人も色んな選手とインタビューしていると考えて自分が試され比べられていると感じてしまうのです。上田は「そんなことないない」と完全否定。平壌五輪で銅メダルを獲得した時も優しくインタビューしたと言うものの高梨にはその時の記憶がありませんでした。

2018-04-23 09-46-41-943 (1)

銅メダルを実際に持ってきて重いことを話しました。スキージャンプの休みは2、3週間くらい。今のところロケ弁が楽しみということです。色々な弁当に出会えるからというもの。まだ今年アルペンに行っていないのでアルペンに行ってスキーしたいと言います。雪が恋しい高梨。「田舎者なので雪が恋しくなるんですよね」と発言。雪を見るとほっとするようでテレビの仕事中にも「雪にダイブしたいな」とふと思う時があるのです。

2018-04-23 10-36-24-784 (3)

高校はインターナショナルスクールへ。わずか4か月で高等学校卒業程度認定試験に合格。「3年間で勉強するものを4か月で勉強してその後は学校に行かなくていい感じ・・・あの頃が一番勉強していたかなと思います」と答えていました。

さらに17歳の時に飛び級で日本体育大学に入学。なかなかキャンパスライフを楽しむ時間がなかった高梨。しかし、昼休み一個上の同級生と一緒にご飯を食べに行ってそういう時間が楽しかったと言います。幼なじみには五輪の表彰式ではしゃいでいたので笑われてしまいました。テンションが上がることがあまりないと言う高梨。電車に運よく乗り込めた時はテンションがUPすると言いました。迷惑をかけるので小さくガッツポーズして喜ぶのです。

そして気になる好きなタイプは身長が高めの人が好きとのこと。173センチ以上からなど。それぐらいになると「ワッ」となるとのこと。スポーツをしている人を見るのが好き。やはりスポーツ選手でカッコイイと思う人は多いと言います。

理想のデートは、家にいることが好きな高梨。家でゆっくり過ごしてくれる人、それか相手がやっている競技を自分も挑戦をしてみる。教えてもらいたいと言います。家でまったりするか徹底的に体を動かすかどちらかに振り切れています。

高梨の祖父母がまさかの素顔暴露。普段の高梨はきわめて普通と言います。特に活発なところもなく遊びに来たらソファで寝転んで本を読んでいると言います。無駄話はしません。高校で旭川に通学していた時は迎えに行ったりしていました(※自宅~旭川往復:約2時間)。勉強が終わってから車に乗って自宅に着くまで一言も喋らないで瞑想していると言います。祖父は寂しいけど慣れたと荷物を乗せているような感覚と語ります。

2018-04-23 10-51-38-839

高梨はこれに自分の世界に入り込むすぎた。勉強とトレーニングで2時間の帰りはかなり眠くなる時間帯だったと言います。起きてはいるのだがかなり疲れていたということです。

2018-04-23 10-36-24-784 (1)

2018-04-23 10-36-24-784 (2)

そして、高梨が新居の家具と雑貨探しを森泉としました。森が勝手に買う物を入れて困惑することがありました。
関連記事
      
  • Tag:高梨沙羅 素顔 暴露 上田晋也
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。