スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

全裸でゴミ出し男が逮捕その言い訳が衝撃的・・・松本人志「ボク帰りはともかく、行きは隠せると思うんですよね」

国内
04 /23 2018
2018-04-23 16-34-38-826
全裸でゴミ出しをした男が逮捕されました。そのニュースを『ワイドナショー』の放送で取り上げられました。そして、逮捕された男の驚きの言い訳が衝撃的でした。

人気芸能人情報はこちらから

ゴミ出しの途中に全裸で道路を歩いたとして高知県警は16日高知市内に住む男を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕。男は容疑を認め「服を着るのが面倒くさかった」と供述しているとのこと。逃亡の恐れがないということですぐに釈放されました。数日前から裸の男が歩いているというので張り込みしていたら本当に出てきて捕まってしまったんです。

松本人志はこのニュースに「ボク帰りはともかく、行きは隠せると思うんですよね、ゴミ袋で。どんな感じやったのかちょっとね~」東野幸治は「行きを隠すくらいやったらパンツ履くんじゃないすか。そこは関係ないと思います。ちょっと近いから良いかなと思ったかも分かりませんよ」と徹底討論。

ゲストで来た清塚信也も裸のツイートをしていたので取り上げられました。このツイートはホテルでたまたま解放感の気分だったといいます。家の中だと絶対に脱がない。裸反対派で普段は脱がないと言います。
2018-04-23 16-35-08-077

佐藤仁美もこういったツイートがありました。
2018-04-23 16-47-23-101
ものすごく酔っ払った時に全裸でベッドで寝てることが多いと言います。記憶はないが脱いでそのまま寝てしまうとやばいです。これは気をつけないと家に帰ったつもりで脱ぎ出すという可能性もあるのでもしそうなったら全裸でゴミ出し男のように公然わいせつで逮捕されてしまいます。しかし、佐藤は「私これにはならない」と笑いながら言っていました。

石原良純は裸の環境で育ったため全裸に違和感がないようです。ノータオルは子供は真似てしまうようです。

家で全裸になる芸能人たち。
渡辺直美、斎藤工、男性は解放されたい気持ち。女性は家族派と美容派が分かれているが、家族でそう育ってきた裸族は夏菜。美容派は橋本マナミ。鏡張りでスタイルチェックをするためなんだとか。

弁護士の犬塚浩によると「不特定の人が見れる。多くの人が見れるということなので家の家族だけなら問題にならないんですけど・・・。ベランダでその外が見れる状態で裸になるのはちょっと危険というのはありますね」と言います。

ネットでは意外と同情の声もありました。
・真夏でゴミ出しだけでも服着なきゃ駄目なのか
・俺もそうしたい・・・気持ちはわかる
・通報しなくてもいいのでは・・・誰かに見せているわけではない
関連記事
      
  • Tag:逮捕 釈放 佐藤仁美 松本人志 東野幸治 美容
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。