スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

【初共演】菅田将暉が見た土屋太鳳の意外な一面…『となりの怪物くん』撮影終了後に大激怒させてしまう

芸能
04 /28 2018
『王様のブランチ』で菅田将暉×土屋太鳳胸キュン映画『となりの怪物くん』にW主演。LiLiCoが直撃スペシャルインタビュー。

累計発行部数610万部突破の人気コミック『となりの怪物くん』がついに実写映画化。不器用なキャラクターたちの青春恋愛物語。ガリ勉&冷血女子高校生の水谷雫(演 - 土屋太鳳)が出会ったのは行動が予測不能な超問題児の“怪物”と呼ばれていた吉田春(演 - 菅田将暉)。友達0人の彼が勝手に友達を雫に認定。ストレートに感情をぶつけてくる春に戸惑う雫。しかし、春の本当の人柄に触れていった雫は次第に心惹かれていく。孤独だった2人の周りにはいつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋。ところが突然、姿を消した春--。

人気芸能人情報はこちらから

映画のオファーを受けて菅田は「知ってるマンガでしたし、春がすごくかわいいし、でもなんか怖がられる理由も分かるというかその微妙なラインをいかに太鳳ちゃんが鉄仮面的な表情を作っているのを俺はどんだけ崩せるか。どんだけ楽しませられるか」。

土屋「顔とか心は固めてるんですけど、より周りの表情がすごくよく見えるんですよね。面白いんですよ。菅田くんが」。

初共演、菅田が見た土屋太鳳の意外な一面が!?

菅田「けっこうゲラなんですよ。1回入るともう戻ってこないから笑いの方に。その反動か楽屋でまー騒ぐ騒ぐ。テツandトモさんの『なんでだろう』を僕がジャッジャッジャッ弾くと全力でこう(なんでだろう)やってくれたりはしゃいで」

2018-04-28 20-01-28-767 (1)

菅田今回の撮影で最も驚いたのは春が学校でペットとして飼うニワトリと共演シーン。そのニワトリの名演技に驚愕して大絶賛。犬なら名犬になりますが、ニワトリだと名鶏(めいけい)になると言ってました。

2018-04-28 20-01-28-767 (2)

2018-04-28 20-01-28-767 (3)

春と雫が通う高校ロケ地は富山県。撮影終了後、共演者の食事会で菅田と土屋がある人を大激怒させてしまいます。
焼肉店でそれは起こってしまいました。

2018-04-28 20-01-28-767 (4)

ハラミ、カルビとメニューが色々あってハラミを菅田は注文すると切らしていると言われました。土屋が「赤身食べたい」と言うので菅田が「赤身あります?」と言うと、店主に「そんな難しいものうちにはねえ」と言われてしまいます。
菅田は赤身って一番簡単じゃんと思いました。それで「レモンあります?」と聞くと「そんな高いもんはねえ」と言われたそうです。それを思い返して「面白かったですねぇ」と土屋。

土屋はずっと前から原作を知っていてその時から春は菅田が演じて欲しいと思っていたそう。それが叶ったので何だかすごいですね。

関連記事
      
  • Tag:菅田将暉 土屋太鳳 映画 LiLiCo テツandトモ
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。