スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

TOKIO山口達也再入院は逃げるため「山口にやられた」とSNSにあふれた『被害告白』が・・・

ジャニーズ
04 /29 2018
女子高校生を呼び出し強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIO山口達也メンバー(46)。翌日には芸能活動無期限謹慎が発表。各ワイドショーはこぞって報道しました。中でも12年前に相方が淫行騒動をおこした時涙ながらに謝罪した極楽とんぼの加藤浩次(49)は「お酒は悪くないだろう。どんだけメンバーに迷惑かけてんだ」と語気を強めました。

一方こんな意見もありました。デヴィ夫人は自身のブログで「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!17歳くらいの女の子たちは夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」とコメントするとネット上では賛否両論です。

国民的アイドルの不祥事は日本中に大きな波紋を広げました。

人気芸能人情報はこちらから

山口メンバーの緊急謝罪会見では事件の経緯が語られました。お酒の影響で肝臓が悪化。1月半ばから約1か月入院で事件がおきた日は退院したまさにその日でした。午前中に仕事を終えて自宅で昼間から焼酎約1本飲み酩酊状態になったといいます。この会見でこれまでの経緯が明らかになりました。

2月12日:都内自宅にて事件発生→事件性認識せず
3月末:警察から連絡→事態を把握
4月16日:事務所に相談

約2週間も山口メンバーは警察から連絡があって事務所になぜ黙っていたのか疑問が残ります。それに山口メンバー「内容が内容なだけにすごく怖かったので自分でもなかなか事務所の誰に相談していいかも分からず--」という理由でした。

4月20日書類送検、4月25日事件が報道されることになるが山口メンバーはその日の夕方まで番組収録に通常通り参加していました。仕事をしている時の山口メンバーの気持ちは視聴者・関係者に申し訳ないという気持ちで過ごしていたと言います。今回の事件を隠蔽するつもりだったのかという質問に「有り得ないと思います」と答えていました。

1994年にCDデビューすると24年連続紅白歌合戦出場するなど人気を不動のものにするなどしていったTOKIO。その一員だった山口メンバーだが今回の事件は誰にも伝えていないということでした。会見ではTOKIOメンバーをフルネームで読み上げて「もし待ってくれている場所がわたしの席がそこにあるんであれば、まだTOKIOとしてやっていけたらなという」気持ちを語りました。

しかし、そんな山口メンバーに対し国分太一はMCを務める『ビビット』で「そんな甘えた言葉は山口からは聞きたくなかったです」と拒絶。また城島茂リーダーもMCを務める情報番組で「有り得ないですね」と厳しい言葉。さらに事件発覚まで何も聞いてなかったことについて「裏切りですよね」怒りを露わにしました。

東山紀之は今朝の情報番組で「夢や希望を与える立場なのに失望に変えたのは罪。いくらお酒が入っていたとはいえその状況を作ったのは彼・・・。お酒のことで何回か注意したことがある。どちらかというと(酒に)飲まれてしまうタイプ」と語りました。

会見では記者から次々に質問が途絶えることなく続きました。事件がおきた自宅には3人しかいなかったと言います。テレビ番組で知り合った女子高生Aを電話で呼び出して無理矢理キスをするなどのわいせつな行為をした疑い。男性は山口メンバー1人。被害者に強要させたのではないかとの質問や被害者女性は母親に助けを呼ぶ電話をしたという話もあるがそういう事件の状況については口を閉ざしました。

今回の事件を受けてCMやTV番組に大きな影響が出ています。山口メンバーとともにTOKIOは東京オリンピック・パラリンピックのフラッグツアースペシャルアンバサダーを務めていますが小池百合子都知事は27日の定例会見でホームページ上でアップしている動画・画像削除したと言いました。さらに 東日本大震災以降復興に積極的に関わってきた福島県の人たちにショックが広がっていました。

被害を受けた女子高校生の親からのコメントも読み上げられました。山口メンバーと被害女子高校生側はすでに和解が成立していますが今後検察の捜査で果たしてどんな処分が下されるのか・・・。トップアイドルの不祥事で日本中に激震が走りました。謝罪会見の後に山口メンバーが再入院したと報じられました。今回の大騒動は引退も視野に入れなければいけない非常に大事です。マスコミから逃れるため形式だけの入院も充分に有り得ますね。

2018-04-29 16-22-11-756 (1)

2018-04-29 16-22-11-756 (4)

『サンデー・ジャポン』に出演した山口メンバーとNHK Eテレ『Rの法則』で共演した武井壮(44)は「ほんとに現場ではお酒とか感じはまったくなかったし、いつも楽屋とかもぼくら先に入ってたら来てくれて今日もよろしくねってほんとに素敵な爽やかな青年で、いまだに信じられないぐらいの気持ちですね」と語りました。

2018-04-29 16-22-11-756 (2)

医師の西川史子が言うには「退院してすぐ飲むなんてと言いますけど退院したその日が注意なんですよ。専門の医者に聞くと、退院してすぐ飲んで倒れて再入院してすぐ舞い戻って来るケースってけっこう多いんですって。

2018-04-29 16-22-11-756 (3)


だからたぶん先生からも注意しろよって言われていたはずなんですよね。だから傍に誰かいてくれたらよかったなていうのは思いますけど、会見を聞いて私は示談が成立しているからって軽く考えているじゃないかなと思いましたね」

2018-04-29 16-22-11-756 (5)

元なでしこJAPANの丸山桂里奈(35)は山口メンバーと共演して優しい方だと語ります。「絶対にやってはいけないことですが、未成年を呼んじゃったのがやっぱりよくなかったと思うので、私でよかったらいつでも駆けつけたのに。私だったらキスまでは大丈夫。私だったらですよ」と超大胆告白。けっこう突然なキスもされたようで日韓のワールドカップの時全然知らないクロアチアのサポーターにキスされて「いきなりされるキスっていいな」と天然キャラを爆発させて爆弾生トークを展開。ナジャ・グランディーバの界隈でも人気で「私も丸山さんと同じで私でよかったら」と言って笑いを誘っていました。

山口メンバーを知る一部の関係者からは「いつかこのようなことになるんじゃないか危惧していた」との声が囁かれているといいます。

2月発売のゴシップ雑誌でも山口メンバーと思われる人物の“未成年アイドル喰い疑惑”が報じられていました。記事では、山口が“衣装部屋”と称するマンションを東京都内に借りていて、たびたびJKアイドルを招き入れていたようです。またほかにも、未成年アーティストに連絡先の交換を持ち掛けていたとの記載もあります。山口メンバーは2016年に元モデルの奥さんと離婚しましたが、その理由は“酒”と“女”だと言われています。関係者のあいだでも山口メンバーの酒癖と女癖の悪さは有名でした。そのため、今回の書類送検は起こるべくして起こったこととの見方をする人は多いようです。

SNSにあふれた「被害告白」がありました。

今回のニュースを受け、SNS上では山口と関係があったという女性が、自分も被害に遭い掛けたと告発の投稿をしています(現在は削除)。

「妊娠させて、お金で解決して、また違うコを妊娠させて、お金で解決してこの繰り返しなんです」

山口達也容疑者は、女子高校生 JK とのハメ撮りを大量に所持しています。渋々2回会ったんですが、2回目は自宅に連れていかされました」

山口達也は、私以外の同級生とかに手当たり次第、手を出してたので、被害に遭った人は何百人レベルだと思います」

本当かどうか分からないがこれが事実だとしたらとてもヤバイですね。ジャニーズは女性問題おこしたことありますが裏で示談してこれだけすごく大きく報道されることはあまりないと思います。
関連記事
      
  • Tag:TOKIO 山口達也 謝罪 国分太一 城島茂 西川史子 入院 引退
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。