スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

村上佳菜子が夢中な“スジ筋女子”に櫻井翔は美女のあそこは見れないと戸惑い

芸能
04 /30 2018
この前の『にしやがれ』の放送でバラエティーでも活躍中のプロフィギュアスケーター村上佳菜子が登場。櫻井翔は村上が叫びながらメディシンボールを叩きつけて体幹トレーニングしているのに度肝を抜いていました。週4回やっているそうです。実は村上はジムに通いに行く今流行りの筋肉女子。そんな彼女が今夢中になっているのが“スジ筋女子”ということです。

女性の細マッチョ的な、少し筋が入っている筋肉がすごい大好きと言います。クロスフィットトレーナーのAYAの腹筋を待ち受けにしていたこともあると言います。そして、村上をキャーキャー言わせる角界のスジ筋美女が大集合しました。彼女たちから地獄のスジ筋トレーニングを伝授されました。

人気芸能人情報はこちらから

1人の美女の姿に櫻井は「ヤバっ!すごいですねマジで」と声を上げます。村上も「ステキ♥」とすぐに佳菜子チェックが入りました。

2018-04-30 17-06-39-586

2018-04-30 17-10-53-453

「何かお家に飾りたい」と村上は大絶賛してました。

櫻井は腹筋から下を見ることができないと美女に戸惑っていました。

2018-04-30 17-13-17-349.jpg

そんな美女の正体がポールダンス歴16年日本ポールダンス協会理事のKAORIさんでした。職業は看護師をしていたと言います。その時の姿を見て2人は驚愕してました。

KAORI流スジ筋トレで二頭筋・広背筋・腹筋を一気に鍛えられるLシットクライムがあるといいます。腕の力で全身を持ち上げてポールをのぼるのですが、それを2人はやると櫻井はあまりの厳しさにジョジョのようになってしまいました。

2018-04-30 17-21-46-452.jpg

2人目の美女はフィットネスビキニ全国大会6位田上舞子さん。フィットネスビキニとは筋肉・優雅さを競う女性版ボディービル大会です。櫻井は美女の姿に「揃いも揃ってどこ見たらいいか分からない」と動揺を隠せませんでした。

2018-04-30 17-32-29-723.jpg

首元の筋肉がスゴかったです。

そんな田上流スジ筋トレは4分間で自転車1時間に匹敵する脂肪燃焼効果が高いものでした。
それは4種類のトレーニングを20秒ずつ2セットすると超簡単でしたがこのトレーニングが地獄を招きました。

➀マウンテンクライマー ②バーピータックジャンプ ③スノーボーダー ④スケーター

間髪入れずにトレーニングをしていると村上に異変が起こりました。酸素不足で笑いのツボが崩壊してしまったのです。「笑いたくないのに笑っちゃう」と言ってました。

no title

その後も騒ぎながらトレーニングをしました。

3人目は東京バレエ団最高位プリンシパル沖香菜子さん。バレエダンサーの筋肉が特に大好きという村上はすぐに佳菜子チェック。

no title

動きで変わるのです。村上は「チキンだったらかじって骨舐めたい、分かります?」と櫻井に共感を求めたが無理でした。




関連記事
      
  • Tag: 櫻井翔 村上佳菜子
  • コメント

    非公開コメント



    pansokunews

    ぱんだぁが芸能ニュースや気になる話題をまとめています!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。